SSブログ

長い間応援ありがとうございました [お知らせ]

10年という長い月日、応援して下さった皆さんありがとうございました。
突然ですが虎の穴を閉鎖することにしましたので、ご報告します。

えみチュウ旅に出ます。
期間は決めていません。数年?貯めたお金が底を尽きるまでってノリでしょうか。結構いい加減(苦笑
11月のぎょうちゅう検査(笑)には一時的に帰ってくるつもりです。

HPの運営も軌道に乗り、いろいろな資格ゲッターさんとの交流も深まる中で、こういった決断をすることになったのは自分自身でも残念でなりませんが、更新が滞ることは確実で、心苦しい気持ちを持ちながら放置を続けるよりはいっそ終止符を・・・という選択肢になりました。

今まで本当にありがとうございました。

掲示板含むコンテンツはしばらくの間残しておこうと思います。
資格ゲッターをやめるわけではありませんので、帰国したら別のURLで再開する可能性も?
その時はお世話になった皆さんに何らかの形でご連絡したいと思いますので懲りずにHPに遊びに来ていただければうれしいです。

まずは手ごろなところでタイにでも行くかと思って。
荷物やおこげを実家に送りつけたり預けたり、いろいろとバタバタしています。
最近海外旅行行ってなかったし、うずいてたんだよね。
とまれ今回のことは「いつかはやりたい」と思っていたとか、「ずっと温め続けた夢の計画」というわけではなく。
いや~、自分、思い立ったが吉日と言うか、昔から決めたらすぐ行動の衝動タイプなもんで、周りには本当に迷惑かけてしまいました。



7/2追記:上記の文章はエイプリルフールで書いたものです。つまり冗談です。閉鎖はしません。笑って許して下さい。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。