SSブログ

工事担任者うけてきました [試験・レポ]

ご無沙汰してます。
元気です。
総帥はブログほっぽらかして地下に潜伏していました。

というわけで、日曜日は明治大学で戦闘。
ANNA SUIのシャンプー&リンスで気合いもバッチリざーます!

いろんな試験受けてるけど明治大学は初めて。
同じ会場で公認会計士の試験と高校生の部活の試合かなにかで、えらいごった返していました。
駅から近かったし、大学の門までアリの行列状態で迷子にならずにすみました。

1月の消防設備士以来の試験。
前日の仕度で腕時計出してみたら全部止まってた。
がびーん(~_~;)
慌てて友達に借りたものの、借りた時計がデジタルで(受験票にデジタル時計不可と書いてあったの気づかなかった)使えず。
教室に時計があったので助かりました。反省。

久しぶりのブログでIDをスッカリ忘れ、当日に試験レポが書けませんでした。
えーっと。
前置きが長くなりましたが。
20140525.JPG
写真のとおり、地下活動の内容は工事担任者でっす!
しかも総合種。

なんですって?
総合種?
AI1でもなくDD1でもない。
アイヤー!(^_^)a

2も3も受けず、またしてもいきなりいってみました。
科目合格もあるさ!というわけで、チャレンジです。
「総帥無謀ぢゃね?!」という声がパソコンの向こう側から聞こえる(笑)

手応えはまあまあ。
水曜日に公式解答が発表されるのでドキドキしています。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。