SSブログ

お花見 [日常]

今日のお昼はお花見。
大所帯ですごい騒がしかったけど、他の花見客はほとんどいませんでした。
全部の木ではないけど咲いています。
201903261.jpg

朝寒かったのでひざ掛けとかを持ってでかけたものの、途中から太陽が出てきて暑いくらいになりました。

えみチュウアルコールアレルギーで(予防接種の消毒もできません)お酒全然飲めないし、この時期寒いし、風が強かったりて埃っぽいし、花粉の呪いで目もかゆいしくしゃみも止まらないのでお花見は正直好きじゃないんだけど、今回は遠くに転勤する友人が居たので参加しました。
楽しかったです。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。