SSブログ

指にマメでけた [日常]

ちょっとご無沙汰いたしました。
実は二次元の世界に居たもので。(ゲームをしていたとも言う)
やり込み過ぎて?指にでっかーいマメができてしまい、痛いし潰れたら嫌なので現実世界に帰ってきました。
マメといえばあれだね。
小学校入学して初めての授業参観。
国語で「目」という漢字を習ったその日。「目」という字を使って文章を作ってみましょうと言われ。
気合十分挙手をして「おひるやすみにてつぼうをして、てに「ま目」ができました!」と自信たっぷりに発表、しかもなんか自慢げに言ってハジをかいたえみチュウです。

うかうかネット落ちの間にあやうくブログペットがまたお陀仏になるところだよ。
ペンスリット。
正式名称ペンタエリスリトールテトラナイトレートちゃんのお部屋(アイランド)は七夕バージョンです。
限定モデルをゲットしました。

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。