SSブログ

海事代理士合格 [試験・合否]

今日は海事代理士の合格発表でした。
一次の発表の時はいつもの試験の時のような感じで合格者の受験番号の載っているHPを見る事ができたんですが、何故か二次の今回はドキドキしまくりでした。

国交省のHPでの発表が待ち切れずインターネット版官報でチェック。
番号が載っていたので思わず小躍りしそうになりました(笑)
一次は体力的に、二次は精神的に疲れた試験だったのでゲットできてとってもうれしいです。

口述試験は4人ひと組なんだけど、えみチュウの組は1人欠席で3人で行われました。
3人とも合格です。顔も覚えてないしお話もしてませんが、おめでとうございます。

早く合格証書が届かないかな~。
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。