SSブログ
試験・合否 ブログトップ
前の10件 | -

メンタルヘルス・マネジメント検定合格証 [試験・合否]

ずいぶんと今更ですが。
メンタルヘルス・マネジメンント検定の合格証がとっくの昔に届いていたのでアップします。
20150727.jpg
一緒に写っているのはおのくん(ベビー靴下)。
合格証はカードタイプですが紙っぺらです。
持っている商工会議所の合格証はプラスチックのカードタイプだったので、なんかこれだけ残念な感じがします。
どこで間違えたか、結果もちゃんと教えてくれるんだね。
えみチュウ個々の労働者への配慮がだいぶ足りないらしい。本性が出た?!
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

工事担任者合格 [試験・合否]

よほほーい!
合格通知が届きました。
昨日ホームページで受験番号を入力して確認はできてたんだけど、実際届くとほっとします。
20140618.JPG
ちゃんと合格です。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

工事担任者格総合種合格見込み [試験・合否]

今日公式解答がHPで公開されました。
自己採点では合格見込みです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しいぞ!

最近までずっと帆立だと思いこんでた、帆足さんとミルマンさんに感謝。(問題出なかったけど)
合格通知を受け取るまでは心配ですがとりあえず喜びたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

甲4合格通知 [試験・合否]

郵便で届きました。
ほっとした~!
20140206.JPG
ちゃんと合格です。
消防設備士甲4は難易度の高い試験ではないのに落ちたので大変凹んでいました。
リベンジできて本当によかったよかった。

前回は筆記全体は86%の正答率だったものの、実技が恥ずかしい状態で不合格でした。
正直実技なめてました。
構造・機能勉強したらある程度点取れるんじゃないかなーなんて思い、製図の対策しなかったんです(;^_^A
はい、反省しました。
今回の出来栄えは筆記全体91%(法令100%、基礎知識80%、構造・機能90%)、実技75%です。

たとえ1点足りずに不合格で惜しかったと言っても不合格は不合格。何を言っても言い訳でしかありませんが実技、まともに勉強すれば一回で合格できたよなぁと今更思ったり。
早く手続きして免許証を手にしたいです。
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

消防設備士甲種4類合格 [試験・合否]

今日ネットで確認しました。
消防設備士甲種4類合格です。
わーいわーい\(^o^)/
やったやった♪───O(≧∇≦)O────♪

受験番号何度も見直したので間違いはないと思うけど、合格通知が手元に届くまでちょっぴり心配。
でももう喜んじゃうよ!うれちい!
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

ふね検定合格 [試験・合否]

船の文化検定合格しました( ̄▽ ̄)
201312091.jpg
初級です。
201312092.jpg
5問間違えちゃいましたが、合格嬉しいです!
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

知的財産管理技能検定2級合格証 [試験・合否]

「オヤジ!知的財産管理技能検定2級の合格証が送られてきたずぇえ!」
(無双の孫策風に言っております)
20130913.jpg
合格証を手にすると合格したぞっていう感じがするね。
136個目ゲットだぜ!
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

知的財産検定2級合格 [試験・合否]

今日知的財産検定の結果発表でした。
Webで結果が確認できるurlがメールで送られてきました。
学科が満点の95%、実技が満点の95%と自己採点どおり。
無事合格です。
やったね嬉しい!
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

福祉住環境コーディネーター2級合格 [試験・合否]

先日合格証が届きました。
20130820.jpg
福祉住環境コーディネーター2級ゲットだぜ!
135個目。
点数は自己採点どおり95点でした。
合格率は75.8%。前回は53.5%だったそうなのでやはり今回は簡単だったのかもしれません。

次回の試験は11月24日(日)、申し込みは9月10日から10月11日までです。
興味のある方は是非チャレンジしてみてください。
nice!(0) 

知的財産管理技能検定3級合格 [試験・合否]

今日郵便で届きました。知的財産管理技能検定3級合格です。
130508_1.JPG
写メに入りきらなかったんだけど(左側)縦におしゃれな模様がある、ちょっと雰囲気が違う賞状。

合格証書の他に合否通知書が同封されていて、えみチュウの判定は学科が満点の96パーセント、実技が満点の100パーセントでした。

nice!(0) 
前の10件 | - 試験・合否 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。