SSブログ

メンタルヘルス・マネジメント検定合格証 [試験・合否]

ずいぶんと今更ですが。
メンタルヘルス・マネジメンント検定の合格証がとっくの昔に届いていたのでアップします。
20150727.jpg
一緒に写っているのはおのくん(ベビー靴下)。
合格証はカードタイプですが紙っぺらです。
持っている商工会議所の合格証はプラスチックのカードタイプだったので、なんかこれだけ残念な感じがします。
どこで間違えたか、結果もちゃんと教えてくれるんだね。
えみチュウ個々の労働者への配慮がだいぶ足りないらしい。本性が出た?!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。