SSブログ

残念どころか悲惨なことに [資格・雑談]

昨日ブログでカードタイプが紙で残念とかなんとかかんとか書きましたが。
そんなこと言ってられない事態です!

メンタルヘルス・マネジメントの合格証をしまおうとカードケースを開いたら。
大事な大事な合格証が。

もんげーーーーーーー!!!

なことになっていたズラ!
201507281.jpg
これって絶対妖怪のしわざだよね?!

この前のオフ会でカードタイプの印刷がカードケースのビニールとかにくっついちゃったりして大変なことになるズラよねとか話して、えみチュウは一枚一枚はんしで包んでしまってるから大丈夫ズラ~なんて言ったばかりだったのに!!ばかりだったのにズラ!!
ちなみにその時はこの合格証に異常はありませんでしたズラ。
半年くらいでモンゲーこんなことになっちまうなんて。もしかして置いてある部屋が暑かったせいズラか?!

このカードは消防設備士免許証についてくるケースが余っていたのでそれに入れて更にカードケースに入れていたものなんズラ。
消防設備士免許証はこれに入れて保管してくださいみたいに書いてあるから、きっとモンゲー劣化防止に役立つだろうと思って使っていたのに。
裏はこんなズラ。
201507282.jpg
やはりカラーの部分がひどいことになっているズラ。
201507284.jpg
カードケースは100均で買ったズラよ。
中はこんなで、ビニールケースに入れていたにもかかわらず、カードケースにも色がついてしまっているズラ。
201507283.jpg
とりあえず商工会議所のカードは全部カードケースから出したズラ。

みなさんはどうやってカードタイプの免許証・合格証を保管しているズラか?
なにかモンゲーいい方法ないズラかね?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。