SSブログ

黒星 [試験・合否]

久し振りにつまづいてしまいました。
情けない。しかも今年の締めくくりがこれとは…(-"-;)
痛い結果は消防設備士甲4です。
ビジネス実務法務検定を受けてから1週間で詰め込み、製図は前日と当日でどうにかしようと思ったんだけど、どうにかなりませんでした。反省。勉強時間の配分間違ったよね。
リベンジの際は製図を中心にやろうと思います。
恥ずかしいんですが結果の詳細は。
法令100%、基礎知識60%、構造・機能90%、実技44%でした。
来年はしっかりやろうと思います。
皆さんよいお年をお迎えください。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。