SSブログ

イチゴ狩り [日常]

イチゴ狩りに行ってきました。
風が強くてハウスが飛んでっちゃうかと思ったよ。
201804071.JPG
家を早く出たけど、途中渋滞に巻き込まれてしまい。
着いたら駐車場に車が結構停まっていて焦りました。もうシーズンも終わりに近づいててイチゴも少なくなってるから、当日分が無くなったら閉園しちゃうのです。
201804073.JPG
イチゴ園のホームページでもイチゴが少なくなっていると書かれていたので心配しましたが、たくさんなっていまた。
値段も安くなっていたし、ハウス内がお客さんでごったがえす事もなく、良かったです。
201804075.JPG
いろいろな種類のイチゴを食べ比べ。
201804072.JPG
甘くてとっても美味しかった。
えみチュウ69個食べました。来年も行きたいな!
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。