SSブログ

浄化槽管理士合格 [試験・合否]

今日HPで合格者の受験番号を確認しました。
かつてのチャットで幾度か話題に上った浄化槽管理士、無事合格です(o^-')b
今パソコンの前で「シャーッ!」ってガッツポーズしております(笑)
今までいろいろな試験を受けてきましたが受験料2万円は最高価格なんじゃないだろうか?
出来がイマイチだったので「来年リベンジ」という言葉が脳裏をよぎっていましたが、高額なのでいざそうなったら…また2万円か…(-"-;)萎えるぜ…とか思ってたので一撃で仕留める事ができてよかったよかった。

受験者は1082人、合格者は293人。
合格率は27.1パーセント。
合格基準点は総合得点65点。
自分的には萌え系ジャンルだったし、合格率をみても決して難しい試験ではないのに昼夜逆転とかオフのテンションがおかしかったので勉強のペースも狂ってしまい、ベストな状態で試験当日を迎えられなかったので、試験の後は半ば諦めモードでモンモンとしていましたが合格できて嬉しいです。
あと、私の後ろの席の方も誰だかわからないけどおめでとうございます。東京会場の座席は女性陣が(10名くらいかな?)ひとまとめにされてたんだけど、公表された番号を見ると合格した女性はもしかして私と後ろの人だけかもしれない。

これで気持ち良く新しい年が迎えられそう(*^_^*)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。