SSブログ

浄化槽管理士合格証書届いた [試験・合否]

浄化槽管理士の合格証書が届きました~(^-^)
121208_2.JPG
え?
センターの理事長ってどういうこと?
誰それ?

開封直後の感想(笑)

だってありがたみが違う感じするんだもん、大臣の名前かセンターの理事長の名前かで。
ここえみチュウ的には大事なポイントなわけなんです。
たしか大臣免許だったはず。だからこそ合格の喜びもひとしおだったのに…って、中身を良く良く見たら浄化槽管理士免状の交付申請手続きのお知らせが入ってましたヾ(^_^;
はて環境大臣/長/浜/博/行/って誰だろう?顔が思い浮かばない…

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。